28日目:バリデーターを設定したら、表示がおかしくなっていた

ようやく crudができるようになったので、ついでに Validatorも動かしてみようと思って、途中までやって寝てしまったら、サイトが表示されなくなっていた。Validatorを削除してもダメ。どうしてなのかなーと思ったら、actionとか勝手に書き換わっていくんですね。しかも、ちゃんとバックアップが残っている。
訂正:自分で本から入力していたようです。なんかあまり記憶ないですが(^_^;

バックアップの方に戻したら、復活してくれました。ホッ。

http://podtvlabo.com/bbs_dev.php/bbsdata