なんとなくシステムが動くようになってきた

さて、今までいろいろやってきた経験? を生かして、そろそろ動くプログラムを組み立てます。分かっているところを作るのは、まぁそれなりに出来ました。
現状、トップ→カテゴリ選択→チャンネル一覧→エピソード表示(動画再生) までがなんとなく動くようになりました。
データは ymlで読み込ませているので、crudはまだできません。表示系を優先して実装して、使いかってを試してデザインを確定させるのを優先させます。

トップ画面はこんな感じ。
http://podtvlabo.com

で、各エピソード再生画面。

なんとなく動くようになったけど、やっぱり見た目も大事(笑) このままだと、使う気力がなくなります。早めにきれいにします。