YUIで動画表示画面を作り直す

作り直すといっても、スクリプトで何かするんじゃなくて、YUICSSを使ってみたというだけの話ですが(^_^:

http://podtv.jp/special_page/labo/0417/index.html

こんな感じになりました。
前からつけてみたいなーと思っていたのが、右メニューのTwitterのフォロワーみたいな表示と、作者の表示。
番組が誰にどういう風に届いているのか可視化できると、創作する励みになると思うんですよね。

追記:IE6,FireFox,Opera,Safariで試しましたが、IE6とSafariエンコード化けが発生した意外は大体同じように表示されますね。お手軽で良いです。文字化けは、METAタグが足りないのかな?