9日目:データセンタの営業担当さんは、AmazonS3とか知らない

最近、2社ほど続けてデータセンタの営業担当の人がうちにやってきました。
うちみたいな小さな会社に営業に来るのだから、大手有名企業の営業力はすごいなーと、いつも関心します。

で、その営業さんに AmazonS3とかどうなんでしょう? と質問してみたら、どちらも S3自体を知りませんでした。
そんなもんですかねぇ? あのコスト感覚にどうやって立ち向かうのか、教えて欲しかったのですが。

そんなこんなで今日は夜ちょっと時間あったのだけど、コードをかかず、マッサージ屋さんに行きました。
最近、肩がこりすぎて頭が痛くなってきて、作業効率が落ちてきたので。
自分はほぼ年中無休で働いているので、疲れた時が休む時なのです。

 明日のために、今日は休む

これ、たまには重要。